友達のミニ 個人売買【ローバーミニ】別れと出会い

友達のミニ 個人売買【ローバーミニ】別れと出会い

友達のミニ 個人売買【ローバーミニ】別れと出会い

#ローバーミニ #rovermini #classicmini

今回の動画は友達がローバーミニを降りるってことで、以前ボクのYouTube動画でご紹介させてもらって、連絡を頂いていた方とお会いして実車を見てもらう日に立会いをしてきた時の様子をお送りしております。

幾度となく友達がミニを降りました。でも、そのほとんどが事後に聞いた話ってのが多い中、今回はその現場に立ち会うということで。なんとも複雑な気持ちになりました。新しいオーナーさんには気にいってもらえると嬉しいし。ばってん…それを見送ることになる友達は寂しいし。
ミニだけではなく、クルマに乗ってると誰しもが何らかのカタチでお別れする…そしてその真逆に新しい出会いもある。前向きな考え方すると、やっぱり引き継いで下さる次のオーナーさんの雰囲気も分かって。それはそれで本当に素晴らしいことだなと。

途中トラブルもあり、撮影時間が短く上手く表現できませんでしたが。友達にも新しいオーナーさんにも想い出になる動画になればと思います。
新しいオーナーさんは何と関西まで自走で帰られました。初めてのクルマでそんな距離を平気で走って、本当にビックリですけど。スゴく良い記念になったでしょうね。これから沢山の想い出を作って欲しいですね。

降りた友達は、ボクの助手席でも乗ってツーリング行ったりすればね!とか、そんな話しましたよ。

いつも動画をご視聴してくださって、本当にありがとうございます。またミニと出かけた時の動画作るんで、よかったら見て下さいね。

出会いカテゴリの最新記事